手縫いの革小物の作品の紹介から、気まぐれで野菜栽培の記録、
異文化で生活する人々の記録写真や猫のことなども綴ります

革とキャンパス生地の三脚ケース③(完成)

f:id:abemarwarid:20170424050944j:plain

 

長いこと時間がかかりましたが、こんな感じで完成しました。

かなり頑丈に作ったので、どんなに乱暴に扱っても壊れないだろうと思います。

唯一、ファスナー背面接続部分だけは、開閉を繰り返すことで負荷が生じるので、10年毎くらいに補修をすることになるかもしれませんが、あえて修理しやすい作りにはしています。

 

今後数十年、監督とともに世界中を歩き回ることになると思いますが、どんなふうに変化を刻んでいくのか、ちょっと楽しみでもあります。

(ただ、見た目も結構良い感じに仕上がっているので、盗人さん達の標的にならないか心配です。海外ではボロボロな方が目を付けられ難いという利点があるので。)

 

f:id:abemarwarid:20170424050920j:plain

f:id:abemarwarid:20170424050927j:plainf:id:abemarwarid:20170424051025j:plain

※ ここでは過去のオーダーメイド品なども掲載していますが、基本的にオーダーメイドは承っておりません。直接会ってやり取りの出来る友人限定としております。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ