手縫いの革小物の作品の紹介から、気まぐれで野菜栽培の記録、
異文化で生活する人々の記録写真や猫のことなども綴ります

定番品いろいろ⑧ ほっこりハートマークの床革のコースター(リバーシブル)

f:id:abemarwarid:20170423042410j:plain

 

栃木レザー(オイルヌメ)の床革を使用したコースターに、色違いのハートを埋め込んでアクセントを加えています。

 

サイズは、9.5cm × 9.5cm

厚みは凡そ2.5~3.4mm前後です。

 

裏面には刻印を打刻しており、リバーシブルに使用できます。

刻印無しや、お好きな名入れも可能です。(※ 床革の場合は、粗く打刻されることがあります)

コースターとしてだけでなく、ちょっとした小物置きに利用してもかわいいかも。

私は、ちょっとほっこりしたいティータイムのお供に使用しています(笑)

 

f:id:abemarwarid:20170423043134j:plain

f:id:abemarwarid:20170423043145j:plain

 

  

  ↓ 個別の詳細については、こちらの販売ページでご確認いただけます。 ↓

 

abemarwarid.base.ec

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村